よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

歩け歩け運動再開しています★★★

2013年12月28日 | ダイエット奮闘記★★★
歩け運動は今日も5000歩。

距離にすると約4kmです。

歩いても歩いても私は体重が落ちません

まぁ健康のため?にやるだけですね。

血液の数値だけ改善すればいいかなぁ・・。

明日から1月6日まで歩け運動休止なので

休みの間は「妻」と歩け運動をします。

妊婦さんですが

運動は必要なようなので。

とりあえず

明日はゆっくりさせてもらい

明後日から「目標5000歩」で歩きます。。

今年は自宅のPCからブログ更新もできるので

いろいろと更新しますね。。

なんでも屋さんのことも伝えたいし

仲の良い不動産屋さんや、むらさんのことなども

書かないと。。

ブログだけは更新していきます。。

体も歩け歩けで記録を更新していかないと・・。

頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手相と誕生日から・・★★★ | トップ | 妻と一緒に歩け運動★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。