よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

手相と誕生日から・・★★★

2013年12月28日 | 社長の独り言
何気なく映画を観て、あちらこちらと見て回っていたら

久しぶりに「手相」の鑑定士さんがいました。

「少しみてもらおう」と

嫌がる妻をみてもらい・・・。

「なるほど」

私も見てもらい

「ほう」

と感心しましたが結果から言うと

「妻は仕事人間の男性を求めているらしい」です。

私の鑑定内容は

「5割を仕事のことで生きており、仕事に追われること

が生き方な人」らしいです。

仕事の★が2、3つあったみたいで

「真面目で仕事人ね。あなたは自分で作った環境で

仕事をしていきたいタイプな人」と言われました。

自営をしていると話すと

「むいている」と。

妻との相性も良いみたいで

「基本的な性質が同じな二人」だそうです。

子供の線は

「妻側に1人、私側に1人、うまくいけば

2人の子供を授かる線があるとの話」でした。

私のここ12年での運勢最高ピークは

「平成27年、28年」みたいです。

また

「去年、今年と結構お金出たでしょう?」と言われ

「去年は1軒、今年も1軒事務所を買った」と

伝えたら

「そうでしょうね・・。お金が回る年だからね」と。。

今年くらいから

「今までの積み重ねてきた努力は実績が自分の元に

戻ってくる年らしく」

「来年の事務所移動が運気がいい」「とにかく

運気に勢いがあるから、その勢いでいけばいい」と

言われました。

また

「妻が仕事の第一線から外れるのが不安だ」と相談すると

「外れてもうまくことが回るようになっているから大丈夫」

と励まされました・・。。

結果的に「よい気分」にさせてもらいました><

昔、結婚する前にあるところで占ってもらったことがあって

その際は

「あなたは、首をくくって自殺する。仕事も家庭もうまく

いかず、自暴自棄になって死にます!」と言われたことが

ありました。(これ本当の話です><)

途中で頭にきて「帰ります!!」と帰りましたが

そのことを鑑定士さんに言うと

「鑑定は良きも悪きも人を活かす仕事だから、

誰だって悪い部分もあるけど、未来は努力で

変わると考えているからね。あくまで全体的な

的だと思って聞いておればそれが一番よい」と

今回教わりました。

まぁいろいろな鑑定士さんがいますが、今回は

よい鑑定をしてもらいましたね。


妻とも相性がいいみたいだし、仕事も努力が

実る時期みたいだし

頑張るだけですね。頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TDLは行かず・・・★★★ | トップ | 歩け歩け運動再開しています★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。