よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

役職を・・・。

2015年10月29日 | 社長の独り言
ブラウンさんの役職は今はリーダーです。それを日頃頑張っているブラウンさん

の頑張りを評価して、副主任にしようと思い相談したら

「会社にお金は無いでしょう。だからいいです」と

「役職に就くと色々と仕事が増えるからいいです」とも。

せっかく評価したかったのですが残念です。

ちなみにリーダー手当は5000円

副主任手当は7000円。そう大差は無いので

会社の負担にはならないのですが、会社のことを考えてくれる

ブラウンさんには頭が下がります。

一番経営のことを心配してくれています。ありがたいスタッフです。

エメラルドも役職付にしないといけません。

彼女はもともとセンター長補佐という役職で話をしていましたが

事実上は補佐役していても金銭的にはつけていません。

センター長補佐手当は25000円です。

今後いろいろと補佐をしてもらうつもりなので、どのタイミングで

役職を付けるかを検討中です。

まだ研修中みたいな状態ではあるので、この研修期間が終えたら

ちょうど良いタイミングかな?

補佐には営業補佐と給付管理をお願いするつもりです。

両方共に時間がかかる作業です。

あとは私の指示した仕事をこなすのが業務になります。

エメラルドさんできるかなぁ・・・・。

明日話をしてみようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフから指摘 | トップ | 育児ノイローゼ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。