よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

スタッフから指摘

2015年10月29日 | 社長の独り言
スタッフから「誰が1名辞めるんですか」と話になり

そんなことをブログに書いてはダメです。

と言われてしまいました。

スタッフもブログ見ているんですね。

注意しないと。

辞めるかどうかはまだはっきりしていないんです。

ただ3年たったら考えます。と言われただけです。

その3年が来年なので。

「辞めるのかなぁ」と

本当は辞めてほしくはありません。一番会社のことを気にかけて

くれているスタッフです。また私の理解者でもあります。

時々意見がかみ合わないときはありますが、私はそのスタッフが

大好きです。

ただ年齢的なものもあるし、本人が「去る決意」をするならば

留めようとは思いません。(たぶん説得くらいはすると思いますが)

一緒にまだ働きたいです。良き人材です。

来年1月になったら意向確認をしようと思います。

どうなるかなぁ

不安ですが、一途の望みをかけて、話し合いをしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の売上★ | トップ | 役職を・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。