よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

不調・・・・・★★★

2014年07月05日 | 社長の独り言
研修の翌日すっかりダウンしてしまいました。不調です。

2日連続でお休みをもらい今日から出勤。たまった仕事を

黙々とこなし・・・。

とりあえず明日も出ようかなぁどうしようかなぁ。

明日出たほうが来週の動きは円滑に回るけどなぁ。。

まぁあまり無理しないようにしないと。

それにしても体調崩しやすい時期なので皆様も気をつけて

ください。。

大空さんはとても元気ですけどね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また来た~~~~~~~~求... | トップ | キーBOXが・・・★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。