よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

じゅうおうジャー

2017年01月20日 | よしともの子。★★★
今大空さんは、ようやくジュウオウジャーにはまるようになりました。

毎日同じシーンを何回も見ています。最近では歌も覚え始め

流れてくる音楽に合わせて口ずさむようになりました。

でもぼけーっとみて食事が進みません。

妻に怒られながら毎日戦いです。

まだトーマスとかも好きで見ていますが、やっぱり男の子ですね。

戦隊物が好きになっていくんですね。

最近は西松屋に行くとおもちゃを買ってもらえると思い込み

「ママお金無い、パパ買って」と私の袖をひっぱるようになりました。

でもまだまだまだママっ子です。昨日は着替えすらママでした。

私はお布団敷きと、もっふぃの世話、ごはんの配膳、下膳くらいしか支援して

いません。後は大空さんとTV観ています。(拒否が無いときは私の膝の上に座って

TV観ています)

まだまだですね。一緒に遊びに行ってもママとは手をつなぐけど、ほとんど私とは

手をつなぎません。

距離感を感じます。男の子ってこんな感じなんでしょうか。分かりません。比較できないので。

毎日毎日妻は朝早くから大空さんの支度と食事の面倒をみて偉いと思います。

女性は強いしすごいなぁと感心していますし感謝しています。

仕事も完璧にこなしているし、私はダメですね。もっとしっかりしないと・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。