よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

今月も残り・・・。

2017年01月20日 | 社長の独り言
今月の訪問も残り7件になりました。会議が1本入っています。

今月は正月気分でダラダラしてしまい、途中から慌てて仕事している

ような気分です。

来週の火曜日12時から1時間、オレンジさんの誕生日会をします。

はな膳でお弁当注文しました。

ケーキも注文してきています。

年齢は言えませんが、オレンジさんとはピンクに続いて次に長く

一緒に仕事しているので、約8年半くらい共にしています。

長いなぁ・・・。色々とあったなぁ・・・。

オレンジさんは任された仕事を黙々とこなすタイプなので

信頼しています。今後も一緒に働きたい仲間です。

8年半前は三人ケアマネでしたからね。自宅で仕事していたのを

鮮明に覚えています。オレンジさんはパソコン入力から学習していました。

まったくパソコンが使えなかったので、キーボード入力の練習ソフトを購入して

毎日毎日やらせていましたね。今では当たり前のようにパソコン入力していますが。

そんな成長したオレンジさんの誕生日、しっかりとお祝いしてあげたいと思います。

いつも感謝しています。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。