よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

風邪

2017年01月23日 | 社長の独り言
ひさしぶりに金曜日から咳き込みが出始め、もともと気管支ぜんそくがあるので

それかなぁと思っていたんですが、翌日から喉が痛くなり悪寒がするようになってしまい

「あっ。風邪だ」

と・・・。

久しぶりの風邪にマスクと妻が買ってきた風邪薬と飲み薬を内服して大人しくしていました。

今日もマスクはしていますが、大丈夫だと思います。

昨晩はせき込みでなかなか眠れず。5、6回起きてしまいました・・・。疲れました。

2、3回ならまだなんとかいけるんですけど、さすがに5、6回目覚めてしまうと

翌日体がだるいですね・・・・。

治りかけが大事というので、安静にしておきます。


久しぶりの風邪だったなぁ・・・・・。バカは風邪ひかないというけど、バカじゃなかったんだなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。