よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

トイレ・・・★★★

2013年05月27日 | 社長の独り言
私の朝一番の仕事は「トイレ掃除」です。ここ最近はちょいとしていません

でしたが、私の業務。


とにかくピカピカにしています。タンクもホースも床も置物も全部磨いて

います。狭いトイレですが、いつもきれいに。

トイレをみれば会社が分かるともいいますね。

なのでいつも一生懸命掃除しています。

不思議なことなんですが

気持ちを込めてトイレ掃除すると

「新規のご依頼」がくることが多いです。

  不思議です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 1Wの目標は・・・★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。