よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

1Wの目標は・・・★★★

2013年05月27日 | よしともオリジナルシステム
毎週火曜日は週単位会議です。

それにあわせて

個人個人、自分の1Wの目標と反省をします。

この習慣は開始して3年以上はやっています。


1Wの目標を皆の前で発表することは

とても良いことですよ。自分も

「今回はノルマ達成だ~」と思う時もあれば

「今週はボロボロだったな」と思うこともあります。

ぜひ、皆さんも1Wの目標を立てて行動してみてください。

なじめるととてもよい習慣になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレ・・・★★★ | トップ | はな元気★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。