よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

ベットにジャンプ!★★★

2012年05月07日 | 迷犬はなの話
はなはミニチュアダックスなので、タンソクなんです。

その為ベットに飛び乗る降りることができず・・。

毎晩トイレの度に「くぅ~ん」「わん!!!」とおこされる


その為改善策として

クッション椅子を購入!何度か練習をさせたら

できるようになりました。えらいぞ はな。

でもおしっこを廊下でするようになり

また問題です・・・。

夜中廊下にされていると

人間 無意識に 踏むんです。。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 挑戦すること★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。