よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

千葉銀行株価

2017年09月20日 | 社長の独り言
一時は715円まで下げた株ですが(私の買い値は797円><)

昨日22円程上がり、現在は763円をつけています。

証券会社に問い合わせしたところ、昨日は日経平均が20000円台にのり

全般的に買われたとのことでした。特に金融に特別な情報が出た訳でも

無く、全般的によかったらしいんです。「金融関係はここのところかなり売られていました

からね。その戻りでしょうね」と言われました。

とにかく

797円+手数料分までは売りできませんので、気長に待つだけです。

日本郵政株も買うことにしました。

株をしてみると世の中のいろいろなこと(特にニュース)などに興味を持つように

なるのでよい面もあります。悪い面は・・・。元本保証されていないことですよね。。

今はまだ-30万くらいなので・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅先でも新規 | トップ | 疲れた・・・。今日は新規訪問。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。