よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

明日は・・・。

2017年07月21日 | 社長の独り言
明日は月に1回の関係機関との飲み会です。

毎回色々な話題が出るので楽しみです。

今回は新しい業者さんが2社加わるみたいで・・。

飲み会名もあるんですが、大きくなったら公表します。

会長もいるんですよ。

私ではありませんけどね。

会長は幹事役も務めてくれて、飲み会場の予約から

飲み会招集、支払までしてくれます(もちろん割勘ですけどね)

もう3回やりましたね。

今回で4回目かな。

男性ばかりの集団なので、話しやすいです。

最初は仲良い3人くらいから始まったんですが、いろいろな業者さんに声かけして

集まってくれています。

そんなに大人数では無いのでざっくばらんに話ができます。

毎月1回。

最近の楽しみですね。もちろんうちの妻も了解してくれていますよ。

皆1か月間の苦労話をされています。どこも大変だなぁと毎回感じます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。