よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

誕生日~★

2017年07月25日 | 社長の独り言
今日週単位会議の前に昨日予約しておいたケーキを朝方取りに行ってきて

お祝いしました。「おめでとう~!」っと。

あまりおめでたくないと話をしていましたが、

とにかく年に1回の誕生日です。おめでたい。

今回スタッフの誕生日をすっかり忘れていて・・・・。

後で気が付いてよかったです★

ろうそくの本数は言えませんが、私もはっきりとした年齢覚えていないので

いつまでも若いイメージしかなく・・・。

本数は増やしていません。

いつもなら食事もおごるんですけど、急に思い出したので

ケーキだけです。すいません・・・。

でも今後もスタッフの誕生日はお祝いしていきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は・・・。 | トップ | 早朝出勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。