よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

腹筋鍛えるベルトのその後

2017年07月21日 | ダイエット奮闘記★★★
腹筋鍛えるベルトを10日間くらい巻いて、30分コースを1日何度も何度も

繰り返し結果・・・・。

腹部周囲の肌が荒れました・・。

ウエストも変わらず。逆に3cm増えました。

通販会社にまた問い合わせしたところ

このベルトは1日2回程度、30分×2回が基本で、週5回の利用で

試してほしいと言われました。ずっとやるものではないと・・・。

肌荒れの件を報告したら、

「肌が荒れている間は使用しないでください。治ったらまた使用してみてください。

お試し返品期間を9月23日まで延長しますので」との回答。

昨日から腹筋ベルトを外して出勤しているんですが、体重が-0、4キログラム減りました。

一時期腹筋ベルトをし始めて、体重が2キログラム増えたんですが・・・。

あまり効果ないかなぁ・・・返品しようかなぁと考えています。

2万3000円くらいしたので・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問も・・・。 | トップ | 明日は・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。