よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

熱★★★★★★

2014年09月26日 | よしともの子。★★★
大空さんが昨日39度の熱発しました。びっくりです。

妻が2回も病院受診をしてきていました。

今日の朝は36度台に下がっていたんですが

保育園にはいかず。実家に来てもらい様子見です。

鼻かぜだそうです。

その風邪を今朝から私がもらい、私が体調不調になっています。

初の発熱はどう対応していいか、あたふたしてしまいますね。。

こうやって経験を積んでいくんでしょうが、大変です。

とにかく熱が出ませんように。。

食欲だけはあったので、一応安心していますが。

今から帰りますが、元気かなぁ・・・・。どうかなぁ・・・・。心配><
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインさん退職★★ | トップ | 9月も終わりになり・・★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。