よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

体重

2020年09月18日 | ダイエット奮闘記★★★
ダイエットしているんですが、

朝、夕食を主食を抜く生活をして

大体2か月くらいですが、

2キロ落ちて、平行線になりました。

思ったように落ちない・・。

お酒も週1~週2にしているんですけどね。

運動しないとダメですね。

完全な運動不足なので、

最近は1日3000~4000歩くらいしか歩きません。

知り合いの方は、91キロあった体重が今では

85キロ。すごいです。

うちの職員さん達も全員ダイエットしているので、

2人が4キロ落ち、10キロ近く落ちたのが1人います。

妻が職場に乗って振動する機械(私はぶるぶるマシーンと呼んでいます)

を持ってきて、皆が使っています。

私は使いません。

あと3キロくらい落したいですけどね。

なかなか・・苦戦です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週は・・。 | トップ | インディードさん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。