よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

来週は・・。

2020年09月18日 | 社長の独り言
来週することは

①売上管理シートでの売上確認

②ケアプラン2件作成

③利用表、提供表作り

④書類の整理


ですかね。それほど時間がかかるものは無いですが

今から準備しておけば、来月前半が楽なので。。

しかも来週は「半休が3日間」あるので

あまり仕事しないかなぁ・・。

来月1日から早々に訪問できるように準備しておきます。

あと勤務表作る事がありました。

面接も2本ありましたね。

わりあいに仕事しているかもしれないですね。

最近なんですが(ほとんど去年の11月妻が入院してから)

早朝出勤しており、朝5時半~6時には出勤しています。

勿論帰る時間も早いんですが(大体15時、16時には帰ります)

寝る時間がとても早くなり、夜19時~20時には寝ています。

サイクルがとても早く、まるでお年寄りみたいな生活です。

朝は4時には起きており、そのまま1時間かけて準備して

そのまま出勤。

早く出勤すると9時にはもう疲れているんですが

仕事のコスパはとても上がります。

たぶん来週も早起きして、早朝出勤すると思います。

家族とはすれ違いの生活スタイルになりました。

妻からも言われます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インディード | トップ | 体重 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。