よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

新しいよしとも★★

2012年08月04日 | 「居宅介護支援センターよしとも」とは?
ようやく昨夜徹夜した資料が完成しました★

まだ「今後議論をするたたき台」です。

今後ピンクが主任CM取得のタイミングを

確認してから

動き出す可能性は高いです。

まぁ準備ができなければ無理ですが・・。

それまでに資金を公私共に

350万程度用意しておかないといけない。

今のペースでは

会社側は、来年1月に出せる額と言っても

 60~80万が限界です。


私側から、220万程度出せると思われます。

揃って300万。厳しい資金繰りですが、


なんかかいくか・・。

第二の挑戦です。若いうちに挑戦しておきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。