よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

近隣の小規模デイサービスにお声かけをしてみようかと★★

2012年08月04日 | よしともの会
近隣の個人経営デイサービス等にお声かけ

してみようかと思います。

あとヘルプ、用具の会社かな。

そこに他社CMも参加できれば尚OK。

主任CMなので、近隣の孤立した

ケアマネの救済支援に入らないといけないので。。

そのついでに情報共有ができれば尚尚OK。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいよしとも★★ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。