よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

はなのジャンプ★★★

2013年09月30日 | 迷犬はなの話
どうも最近は「はな」も調子よく

しっかり食べよく吠えます。

また床からベットまでジャンプ!!できるように

なりました(本当はいけないのですが)

今が一番元気かなぁ・・・。

とにかく異常なまでに吠えます。

叱るんですが、効果なし。。

人間といるとおとなしいんですが

一人になると吠えだすんですね。

さみしいのかも??しれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | リンカーンを観て★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。