よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

4000グラム★★★

2014年04月29日 | よしともの子。★★★
昨日うちの大空さんの体重測定をしたら!4000g超えていました。

産れたときは2500しかなかったのに・・。

知らない間に1500gも増えてました。通りでなんか重いなぁと

思うわけです。

大空さんは相変わらず大泣きしています。よく泣く子です。

昨日も一緒にお風呂に入り、湯船で浮いてます。

お湯につかると泣き止むので

たぶん「お風呂が好きなのかも?」しれませんね。

私の育児は今は「お風呂介助」だけになってますが

昨夜は30分くらい?あやしてみました。

毎日、毎日違う変化がありますね。成長が楽しみです。

まだあまり実感がわかないのですが、なかなかかわいいと思います。

親ばかですね。たぶん★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お問い合わせ数が増えました★★★★ | トップ | ミニ歩け歩け★3回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。