よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

TDLは行かず・・・★★★

2013年12月28日 | 社長の独り言
昨日は本当は・TDLに行く予定でしたが

小雨が降っていたのと私が9時まで寝ていたことも

あり中止しました。

予定では30日に行くつもり???です。

昨日は夫婦で久しぶりに

映画を観てきました。

「永遠の0」です。

とても歴史の勉強になる作品でした。

少し考えさせられることもありましたね・・。

若いのにえらいなぁ・・。自分ではマネは

出来ないなぁ・・と。

戦争物は男性ならだれでも好きだと思いますが

毎回考えさせられます。。

一応は昨日、妻孝行できたかなぁ・・・。



夜は久しぶりに回転すしで食事しました。

笑顔が多くみられました。妻のことですけど。

TDLも行かないとなぁ・・・。少し

気が重いかなぁ・・・。すいません><
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内の作業も終わり・・・。★★★ | トップ | 手相と誕生日から・・★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。