よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

給付の時期がやってきた★

2013年01月31日 | 社長の独り言
給付の時期になりましたね。

また明日から実績の山になります★

毎月のことですが・・・。

今回は通常のスタートが切れるので

混乱なく給付もできると思います。

給付に締めはオレンジがほぼ担当しているので

オレンジには体調万全でいてもらわないと。。。

オレンジは数字系に強いんです。

確認作業が得意なので、給付担当向けですね。

オレンジも大きく成長しています★

最初はPCも打てなかったのに。

最初にPC壊したのはオレンジでした(笑)

そんなオレンジも入力が早くなり

一番古株なので、とても重要なメンバーです。

みんな重要だけど一番苦労したのはオレンジだと

思いますね。成長しました・・・。素晴らしいことです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はほとんど・・・・★★★ | トップ | 頼もしいセンター長との出会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。