よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

包括へ営業。

2015年08月19日 | 社長の独り言
訪問と電話で包括へ営業しました。

「要支援の方ならいるんだけどね・・・」

「要支援の方の受け持ち先には困るんだけどね」

要介護の方の依頼はなかなか発生しないようです。

「要支援で最初担当して途中で区変をかけるというレベル

の人ならいるけど・・・」とも言われましたけど・・。

今月はあと1件、要介護の方の依頼がほしいのです。

あと11日あります。

難しいかなぁ・・・・。

よしとも側の受け皿も

ピンク新規1件、退院1件調整中

グリーン もち件数いっぱい

ブルー  もち件数いっぱい

イエロー 新規2件調整中

ブラウン 新規1件調整中

オレンジ もち件数いっぱい

私しか今は受入れ枠が無いのも現状ですけどね。今は・・・。

私が頑張るしかないです。要支援の受け入れも少しします。頑張ります><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のお問い合わせ | トップ | 明日は・・・★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。