よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

時々ですけど★★

2012年06月16日 | 良い業者さん仲間
いつも不安はあります★

独立型として居宅介護支援事業として

減算等のたぐいは発生していないか?

たまに同じ独立型さんへ相談もします。

そうすると少し安心します★

とても前向きなので

「そこまで出来ていれば大丈夫よ~~」と

言ってくれるとホッとします★(保証なし)

今後いろいろと情報共有・交換できると

いいねとは話しをしていますが

松戸の上と下でかなり離れているので

でも

とても頼りがいがあって

「やっぱり年上の経営者さんだなぁ・・」と

感じます。

まだまだ若輩者ですから。。今経営の勉強中です★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度の週単位会議で★★ | トップ | 物件掃除開始★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。