よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

今度の週単位会議で★★

2012年06月16日 | 社長の独り言
毎週火曜日に行っている週単位会議★

前回の週単位会議(定例会議)での

情報量が多すぎたので

再度

①ケアプラン点検について

②配食利用者について

を再度説明する予定。

情報の再共有です。

各時1プランなのでうちからは6プラン。

デイとヘルプを利用している人らしいから

限られてくる。

給付室に個人名は消すのか確認したら

そのままでいい

とお返事を頂きました。。。いいのかなぁ・・。

とにかく「よしとも」として


25日に提出を目指して指示を出してます★

またあわせて

「役職員会議★」を併行しようと思ってます。

とりあえず簡単な資料だけは用意したんですけど。・。

時間的に無理かなぁ・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。