よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

2日間のケアマネ業務★★★

2012年08月09日 | 社長の独り言
2日間の直行直帰で動いた成果。(1日目はPMからね)

1日目はAM週単位会議 PM退院者支援の為介護者さん

 とHP訪問。その後身体障害の申請等で市役所へ訪問

 4つの課をまわり時計をみたら17時30分市役所の


 職員さんは怒涛の行き良いで帰っていくなかでした。

 18時15分に1件訪問。


2日目はAM9時30分からDS見学同行兼担当者会議開催。

    その後、新しい動き★★の件であちらこちらに県庁まで
  
    連絡し計算等してました。

    13時に1件訪問したのち、

     増築の件であちこち相談しある工務店さんを紹介して

    もらい、17時30分立ち合い約束。

    16時にまた別のお宅に訪問。

    本社に戻り増築関係の話で1時間。

 という2日間でしたね。空き時間で新しいことをやっているので

 車の中で電話でしていることが多いです★★


明日は8時30分に1件訪問して9時15分に認定調査入り

10時15分から2時間定例会議・週単位会議の予定です★★★


ちょいと疲れましたね。でも体重はやせません!!

利用者さんに
「まぁ。なんかたくましくなったかな?」と言ってくれる方と


「まぁ。太ったね~どうしたの~この前より違う~」と

言われたり。様々です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経理も溜めずに★★★ | トップ | 増築の話★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。