よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

増築の話★★★

2012年08月09日 | 社長の独り言
見積もりまでは昨日はいけなかったんですけど

一応増築したい範囲だと「100万前後」との

話し。う~ん。すでに事務所の件で手持ちから

450万以上消えているのでちょいきついかなぁ・・。


でも若いから挑戦かなぁ。と。

前夜に増築の話をしていて

「まぁいっても100万以内ならやろう!」と

決めていたんですが・・・。

その100万という意味は「最高で」という意味で

最初からサラっと「う~ん。100万前後ですね」

とすがすがしく言われると、落ち込みます。


自分の予想では50~60万くらいかなぁと思って

いたので・・・・。


増築の次の費用で30万ほしいので

悩みます。しないかもしれませんね★★★

でもめずらしくうちのピンクさんが

「いろいろと質問していた」ので乗り気みたいです^^

珍しい~~~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。