よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

11月になりましたね。

2016年11月02日 | 社長の独り言
11月に入りました。なんとか今日まで来てる実績は入力し終えて

一緒にくる報告書も入力し終えたところです。保管しないと・・・。

あとバディ確認もしました。

今日は残り、ケアプランを1件~2件(たぶん1件ですけど)作って

帰ります。どうも10月末から体調を崩してしまい、一昨日、昨日とお休み

を頂いていました。

昨日の週単位会議は絶対に出なくてはいけない会議だったんですが

出れる状態では無かったので、お休みさせてもらいました。

これで2回目かなぁ。会議に出られなかったのは・・・。

今日からまた少しずつ無理しないペースで仕事を再開しています。

話は変わるんですが、今年はよしともカレンダー作らないことになりました。

今年はというか、今年からと言ったほうがいいですね。好評だったんですけど。

経費削減です。

7月をピークに毎月の売上がゆるやかに低下してきています。なんとかしないと。

数字を見ていると具合が悪くなります。。。。

とりあえず黒字経営はしているんですけどね。あと10万くらい+になれば

少し気持ちも楽になるんですが、その10万が難しいです。

前にも書きましたが、11月は1回だけ営業に出て、後は電話営業で対応します。

まぁその前に給付と、利用表、ケアプラン、軽微な変更を仕上げないと。

無理しない範囲で頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。