よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

誕生日です★

2016年11月08日 | 社長の独り言
今日は私の誕生日。

会議が終わった後にサプライズでスタッフさんが

いきなりクラッカーを鳴らして部屋に入ってきました!

「お誕生日おめでとう~!」とケーキと100円ショップで購入した

おにぎり作る道具等をプレゼントしてくれました!

みんな覚えてくれていたんだなぁ・・・。うれしいです。

ケーキは自宅に持ち帰りする形になりました。自宅でまた大空さん含めて

誕生日会を小さくやってくれるみたいです。

ありがたいことです。感謝、感謝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月になりましたね。 | トップ | 父の1周忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。