よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

新規お問い合わせ数は・・・。

2016年10月28日 | 社長の独り言
なんやかんやかなり苦戦しましたが、とりあえず8件になりました。

今日も要支援の方のご依頼を頂きました。

要支援の受け入れ枠がもう数枠しか無く、このままでは営業にも

行けなくなりそうです。

介護枠は沢山あるんですけどね・・・。介護の方のご依頼は本当に来ない。

来ても、「動かないケース」だったりすることが多いです。

動かないとは、介護サービスを利用しないという意味です。

ケアマネは介護サービスが動かないと仕事になりませんので。。

来月は介護新規が3件くらい来るとうれしいんですけどね。。。。。


なかなか難しいです。今度若社長を連れて営業に行ってきます。

営業に行くのは同じなので。立場上ですからね。

来月はあまり頑張らない様にします。自分の担当者会議は4本、軽微な変更が2本

予防の訪問が2本追加されるので、そっちで手がいっぱいになります。

更に来月はいよいよ12月の利用表作りです。。各事業者さん年末年始お休みに入る

ところがほとんどなので、いつから休みなのか確認しながら1件、1件利用表

作らないと間違えてしまいます・・・。

今までみたいに先月のコピーみたいに出来ないので時間はかかりそうですから・・。

営業は1回だけ行ってきます。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。