よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

妻、誕生日祝う★

2023年11月29日 | 社長の独り言

11月28日は妻の誕生日でした~。

今回はいつもより少しだけ

プレゼント多め。

①お花(ガーベラ)

②ケーキ(4号)

③パーカー(大空さんが着ることになりました)

④ディズニ―ペアチケット

⑤名刺入れ

です。

てんこ盛りです。

「物いらない!!」と言いつつも

嬉しそうでした。

あと「現金」でしたね。

「現金が一番うれしい!!」とも

夕食は

宅配のお寿司。

とても幸せな時間でした。

1年に3回しか3人で夕食を揃って食べないので

それも貴重な時間。

職場でもスタッフ全員から

「クラッカーで驚かされ」

「チョコのプレゼント」を頂きました。

気持ちなのでありがたいです。

妻も今回は

「私も歳なので、検診再検査になったから行ってきます」と

皆に宣言していました。

無事に誕生日を迎えられよかったです。

来年もできるといいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。