よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

チョコサップ★

2023年11月29日 | ダイエット奮闘記★★★

チョコザップですが

先週からとりあえず休止しました。

脳梗塞かな??とも少し思っているので

12月4日のMRI検査が終わるまでは

念のため休止です。

50回から回数が伸びず・・。

現在53回で止まっています。

ただ毎朝体脂肪計で測り

一時期体重が2キロ増えましたが

そこから比べると2・5キロ程度

落ちました。

そのくらいでは全く変わりはありません。

年齢も年齢だし、痩せないとな・・とは

毎日考えているのですが

「明日から頑張ろう!!」と

毎日、毎日

ダメですね・・。

せめて年内にあと1キロ!!落としたいです。

ただ今の体重が3年前くらいの体重と本当に

同じなんです。増えもしないし減りもしない。

 

それも成果なのかな・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピリピリ・・。 | トップ | 妻、誕生日祝う★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。