よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

内装業者さん★

2021年06月18日 | 良い業者さん仲間
うちの内装工事も

6月22日で、ほぼ終わります。

①コンセント工事

②エアコン取付

③玄関ドアノブ交換

些細なことなんですが

毎回

小さな工事をしてくれる

業者さんは決めています。

近所の工務店。

(介護保険での住宅改修へ、レンタルもしています)

安めで仕上げてくれるのが

助かる。

以前にも

①トイレ用コンセントの交換

②カラーBOXを鍵付きへしてもらい

③台所の天井にある、電気?照明交換

④床の修繕

をしてもらいました。

仕上がりはとても満足しています。

床の一部張替えも1日がかりでしたけど

費用的には5万円でした。

エアコン取付はエアコン代で9万くらいしていたので

安くても

それなりの値段はしますね。

難点なのは、お願いしてから作業してもらうまでに

日数がかかる・・。急ぎではあまり・・。

親子2代で工務店されており

また子供もうちと1つしか離れておらず

年齢も私の1つ上くらいなのも

気が合うところ。

レンタルや住宅改修は

細かいところを追求してくる方や

クレームを出しそうなケースでは

ここの工務店はとても頼りになり

うまく対応してくれます。

何かあれば・・。ここの工務店。

とても良心的で、いい工事をしてくれますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。