よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

給与袋★続編~。

2015年04月25日 | 社長の独り言
あれ?


「ありました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


私の机の棚の利用者さんファイルの中に紛れていました・・・。

少しでも疑った自分が恥ずかしい。。。。。


雑損扱いするつもりですでにお金またおろして支給したんですけど

また入金してきます。

もう。。


スタッフに話したら

「もう。しっかりしてくださいよ!」

すいません・・・・。


なんで紛れてしまったのかは分かりませんが

なぜか紛れてしまったんですね。



今月は頭が混乱しているんで

どうもすいません><

お騒がせいたしました。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給料落とした・・・。★★★ | トップ | 徹夜で仕事!!!★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。