よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

徹夜で仕事!!!★

2015年04月25日 | 社長の独り言
今日は会社に泊まり込み。

初。今の建物には初のお泊りです。(怖いですね=)

仕事が終わらないんです。今月は・・・。

いつもは余裕な顔して仕事しているんですけど(本当は大変なんですよ)

今月はさすがに焦っています。まったく仕事が先に進みません。

終わりません。終わりが見えません。

利用者さんから

「○○デイサービスを利用したいの~」と言われても

今月は動けない・・・・・。

「ポストが壊れたの・・・・」

う・・・。すぐに動けない。

「お泊り型デイサービスを調整してほしいんですけど」

少しまってください。。。。

とりあえず、ポストは明日訪問してなんとかしてきます。

なんでこんなに多忙かといえば。。。。



要支援者のお宅に全部訪問しているから~~~(再契約)

法改定で事業対象書が誕生した影響かな

あとは担当者会議が12本あったからですね。


机の上は書類の山。その整理を今日徹夜でしないと。

訪問記録、モニタリングしないと。

4月を残り越えれば、今度はいよいよ法改定後初の給付管理が

まってます。ドキドキ。

まぁピーチさんがいるから頼りにしているんですけどね。

とにかく

今日はとことん頑張りばります。

(途中で少し寝ますけど><)

夜中起きたらまたブログ更新しますね~~~~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給与袋★続編~。 | トップ | 物件3その後=★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。