よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

歩合給で・・。

2020年03月21日 | 社長の独り言
今年6月(7月から)に年に1回の給与査定があるんですが、

今回は、スタッフかなり頑張ったので

一部のスタッフを除き、歩合給が上がる形になります。

一番多い方は、4万~5万上がるスタッフもいます。

これで正社員5人のうち、1人を除き

30万円以上の給与支給になります。

契約社員の3人は、歩合給という考え方が無いので

1人だけ2万昇給し、あとの2人は変わらずです。

うちはボーナスというまとまったお金は支給出来ないです。

会社の規模が小さいので。

ただそのかわり基本となる給与は歩合給で上げていきます。

ボーナス1回限りなら出せるんですが、毎年となると・・。

会社の預金は限りなく少ないので。

まぁ歩合給で一喜一憂しながら、やる気がそがれないように

支援していきます。

独立型なので、余分な収益はありませんからね

会社も体力つけないとですね。今の課題です。

歩合給の変更は

7月支給分からです。残り3カ月くらいで

どこまでスタッフ成績伸ばせるか

頑張り次第です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。