よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

訪問5件

2020年03月11日 | 社長の独り言
今日は、午後から訪問5件。

私にしては多い件数です。

しかも最後の訪問の方は今月2回目。

今回訪問し、火の元がかなり危なくなったので

ガス台を撤去し、IH一口コンロにします。

業者さんもわざわざ、ヤマダ電機に行き

「1万5000円」くらいのIHコンロを

購入してきてくれました。助かります。

今朝は朝5時から出勤していので、

夕方4時半には終わらせたいですね。

今日も順調にいきますようにと願いつつ。

明日から4日間お休みなので

しばらくゆっくりできます。

正月以来ですね。4日も休みなのは。。

たぶん職場に来るんだろうなぁ。

今日なんとか乗り越えないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。