よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

包括と在支に・・・★★★

2012年12月28日 | よしともの会
3回目の「よしとも会」の会議録を配布してきました★★

読んでもらえているのかなぁ・・・。

不安はありますが、「やってます!!」という意気込みだけ

通じればいいんです。

来年はメンバーを後2社増やして行く目標です。

全体で7社くらいにはしたいですね。

あっ。特に上限に制限は無いんですけど

やる場所が畳6畳しかないので人数制限です。

この間は10人でまだ少し入れるか・・くらいだったので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット奮闘★★1月から | トップ | はなの暴走★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。