よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

「心配しているんですよ」と言われた言葉★★★

2012年08月24日 | 自分がためになったこと★★★
別の会議後に、社屋が持てた話をしていた際、

「でも○○社長は反対してたんだぁ」と話をしたら

そこの副社長さんから

「○○社長は心配しているんですよ」と言われました★★


他の会社の心配をしてくれる社長さん。

素晴らしい方だと改めて思いました。

自分が心配している他事業者さんは、2社のみ。

倒産すると困るからという理由があります。

まだまだひよっこの社長です★

○○社長のような(10才くらい上ですけど)
人になりたいなぁと思います★★★


まだまだこれから。始まったばかりです★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。