よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

入金確認しないと★★★★

2012年08月24日 | 社長の独り言
国保から入金があったので、また毎月の入金確認の時期★

毎回やる前にため息が出ます★

作業自体は1人でやるとかなり時間がかかるので

必ず2名でやります。

加算の付け間違えはないか・入金されていないケースはないか

正しい入金額か

それを自社で作成したデータを基に照らし合わせる作業★★★

これで間違いがどれだけでるかというと過去に3個くらいかなぁ・・。

こちらが多く取り過ぎた場合は過誤申請して返します。

こちらが損をした間違えはそれで通します(面倒なので)

今回は全員が多忙で・・・・。私のお手伝いをしてくれそうな人・・。


いないかなぁ・・・。一応来週中には終わらせますけど。。

それが終わらないと給付ができないので。。

毎回「はぁ」とため息の出る仕事★★★

でも重要な仕事なのは認識してます。頑張りますかぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。