よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

字が

2017年03月27日 | 社長の独り言
以前から字が書けないとブログでも書いていますけど、

今は「字」は書けます。文章が書きにくいです。

ボールペンの持ち方を少し意識してかえてみたりして、

少しずつ工夫しています。

文章も書け!と言われればゆっくりなら書けるんですけどね。

字がふらつきます。脳外科、神経内科共に異常なしの診断を受けているので

困っています。ただ以前よりかは「書けない事」に慣れてきました。

少し前に4年前の手紙が出てきたんですが、その字を見てびっくり!

とても小さい字だったんです。字の大きさは4年前以前から変わっていないことに

気が付きそこで少しホッとしました。

「なんだ。こんなもんか」と・

今もほぼ毎日時間に少しゆとりがある時は字を書く練習をしています。

ボールペンも前は特定の物でしか書けなかったんですが、今は数種類のボールペン(軽くて

先が太いもの)ならなんとか書けます。なんとかですけど。

でも今さら後悔しても仕方ないんですけど、なんで急に字が書きにくくなったのかは不明です。

また今日も字を書く練習を少ししています。少しでも書きやすくなりますように・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万歩計 | トップ | 4月に入りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。