よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

4月に入りました。

2017年04月04日 | 社長の独り言
4月に入り慌ただしく実績入力をしています。利用表配布準備も今月はまだ

していません。プランは7件あり、3件は作成しましたが残り4件はまだ・・。

4月1、2日と土、日だったので、余計に焦るんでしょうね・

なんとか桃色さんと力を合わせてのり超えたいと思います。

先月1件引き継ぎを受けて、今月1件引き継ぎ、来月1件、再来月1件の

合計4件を引き継ぎます。

男性ケアマネがダメという方がいたので、件数的にはもち件数はあまり

伸びなくなりましたが・・・。

落ち着いたらピンクさんから2、3件引き継ぎをしてもらう予定にしています。

たぶん7月とかの話しになると思いますけどね。

4月は年度初めでもあります。今月からよしともも新しい個別研修カリキュラム

で個々に研修を受けて学習していきます。1つの研修に2名行ってもらうように

していますけどね・・・。

今期も頑張りたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。