よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

自転車買換え☆

2020年05月04日 | よしともの子。★★★
一昨日の土曜日に、大空さんと妻と3人で、

イオングループの自転車屋さんに行き、自転車買換え相談してきました。

もう2歳から乗っていたので、6歳を超えた大空さんにとっては

今の自転車は小さすぎて・・。

少しだけ大き目の自転車にしました。確か慎重104cm?以上とか

書いてあったような。

もう1つ大き目の自転車も検討したんですが、こげなくて。

店員さんから「もったいない買い方ですよ。このサイズ変更では」と

言われたんですが

「今乗れないと意味がない」と妻を説得し

少しだけ大き目の自転車にしました。

3年間くらい乗れれば、また買換えします。

大人になるまでに、あと何台くらい買換えするか・・。

3台くらいですかね。

イオングループの自転車屋さんは前の自転車も無料で引き取り

してくれるので、助かりました。

年の為、3年保険には入りました。対人保障1億円です。

不慮の事故でも、保険が出ます。

危なっかしいので、年の為です。

友達と遊びに行ける時代がくると思います。コロナが収束したら。

よい買い物をしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月に入り・・。 | トップ | 狂犬病注射。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。