よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

なかなか

2020年03月21日 | 求人関係(求人募集している際だけ)
9人目、なかなか来ないですね。

こんなに苦戦するとは想像していませんでした。

令和元年の受験生、合否が出ないと動けないですよね

そのあたりを狙っています。

人件費は確保してあるので、いつ入社しても

問題はないです。

携帯電話もパソコンも9人目分用意しています。

駐車場も完備しました。

後は応募がくるだけなんですが

なかなか

来ないです

これも巡り合せなので

なんとも言えませんが

ご縁が遠いのかなぁ・・・。

段々と9人目採用する気持ちが薄れてきています。

キャパなほぼ無いです。

契約社員スタッフがたぶん来年くらいに正社員で復帰するので

それを待つしかないですかね

どうなんでしょう。

ご縁がありますように・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。