よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

5月も中止ですかね

2020年03月21日 | よしともの会
よしとも会、3月の部はコロナ対策の為、中止しています。

次回は5月なんですが

それも今の勢いだと中止になりそうな・・・。

東部松戸会もついてくるので、

研修がつぶれていきます・・・。

いつになったらコロナ収束するんでしょうか

松戸も

コロナ患者が6人とか8人とか聞きますけど

今の所

お客様の一部がデイやヘルプ等を休止しているケースは

ありますが

大きな問題にはなっていないと思います。

予防する方はかなり大変になっていますけど。

マスクは無いし、消毒液も無いし・。

この間、スーパーバリューでマスク売っていましたが

「5枚で980円」でした。

「5枚」ですよ・・・。

消毒液も深刻ですね。

まずは物が無い。

うちも在庫は無いです。

洗面所に置いてある物で最後になります。

予防する方は深刻ですね。

感染するとお年寄りや基礎疾患ある方には

ダメージが出るので、うつらない様に予防されていますが。

・・・・。

よしとも会はかなり「濃厚接触」になるので

しばらく開催出来ないですね。

まぁ7月の部あたりで再開できればなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。