よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

3月12日の誕生日は。

2020年03月21日 | 社長の独り言
3月12日の大空さん、誕生日でしたが

八千代市のいちご狩りとアンデルセン公園に

お弁当持って行ってきました。

八千代のいちご狩りは人生で2回目。

「いちご狩りってこんな感じなんだぁ」と

感心しつつ

結局

「10個」くらいしか食べていません。

たしか大人1400円、子供700円だったような

40分の時間制限で

いろんな種類のいちごはありましたね。

大粒とか

美味しかったです。

ただ

「40分もいらないかなぁ」

という感想です

「20分くらいで私は十分」

でした

大空さんは、スケッチブック持参して

いちごの絵を書いてましたよ。


アンデルセン公園はいつも感心しますが

少し久しぶりに行きました

芝生にシート敷いて妻が作った

お弁当を3人で食べました。

「小さな幸せ」

アスレチックで散々遊び

私が途中で腰痛めてしまい皆で帰りました。

12000歩以上歩きましたよ。

夜にケーキとピザで誕生会して

「6歳」

ですけど

「幸せな瞬間」

ですね

幸せな瞬間って一瞬しかないからいいのかもです。

「ポケモン不思議なダンジョン」をプレゼントに

買いました!

来年の「7歳」の時には

今回行けなかった

「ディズニーランド」に

行けるといいですね。

家族3人でいると幸せ感じるようになってきましたよ。

何気ない時間なんですが

それが貴重だったりして・・。

今が一番かわいいんでしょうね。憎たらしい時もありますが

3月12日誕生日はとても良かったです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか | トップ | 中型物置が。。2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。