よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

改修★

2021年05月15日 | 社長の独り言
建物(事務所)が古いので

最近になり、あちらこちらと不具合が出て

その度に直しています。(改築もありましたが)

今考えているのは

①壊れた玄関のドアノブ交換(すでにお金は支払い済み)

②1F事務所スペースの床の一部張替え(かなり歩くと

沈むようになってきたので)

③1F相談室に「コンセント(エアコン用、普通のコンセント2か所)」
「ガス口を2口に改修」すること

の1~3をします。

先ほど、床の一部張替えは業者さんに来てもらい相談しました。

あと気になっているのが

外の駐車場の壁です。隣の家が原因なのか?

壁から少量の水が毎日湧き出ており、毎日通路が濡れています。

玄関まわりはきれいにしていないと「運気」が落ちるので・・。


気になる箇所を探すときりがないですね。

今年は先ほど書いた「3つ」を改修して終わります。

そういえば今年になってから

台所の天井の電気を直しています。それも老朽化。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。