よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

冷房をつけて・・。

2021年05月15日 | 社長の独り言
たぶん、いや

「昨晩は少し暑くて」

今年初めて

「冷房」を付けて寝ていました。




風邪をひきました。



想定内です。

そうなったか。

やはり

まだ早いですね~。

ただ日中は暑い日もあり

「28度」の日もありましたね。

今週の日曜日でした。

ただエアコンはまだ早い。

お酒吞んで寝ると一瞬

体が熱くなります。

一瞬ですが

それが醒めていくので

寝やすくもなるんですが

浅い眠りになるので

涼しい環境で、サラサラした

空間を少し求めてしまうみたいです。

風邪治さないと。

肝臓が元気なら「ワイン」を少量呑みたいかなぁ・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月も半ば・・。 | トップ | 改修★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。